« 振替休日 | トップページ | 途中下車 »

ハッピーフライト

ネタばれ一部含みますのでこれから見ようと思っている方はスルーしてくださいね。

振替休日の今日、本当はレッドクリフを見たかったんですが時間が合わず、ちょっと気になっていたハッピーフライトにしました。

飛行機嫌いの方は見ない方がいいんじゃないかな(^_^;)

題名とは似ても似つかぬ・・・。

コメディタッチに仕上げていますが、計器トラブルに見舞われた羽田発ホノルル行きANA便が羽田に引き返すまでの話が主軸のフライトパニックムービーでした。

普段飛行機を良く利用しているだけに何だか怖くなってしまいました。

主役は
田辺誠一さんと時任三郎さん。
綾瀬はるかさんは実はチョイ役・・・は言い過ぎですが間違いなく脇役です。

ポスターには主役の扱いででているのでなんか騙されたみたい(T_T)

久しぶりに駄作ですね。
脚本がかなり粗っぽい。雑な作りで話がプチプチ切れる。

まあ、退屈するほどの酷さではないのが救いかな。

予告編でみた20世紀少年 第二章とK―20(怪人20面相・伝)が気になってしまいました〜

|

« 振替休日 | トップページ | 途中下車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059429/25702768

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト:

« 振替休日 | トップページ | 途中下車 »